スマートフォン版はこちら

土方クリニック宮田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土方クリニック宮田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「土方クリニック宮田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0037
住所 愛知県名古屋市東区百人町109
電話番号 052-935-3409
診療科目 小児科,内科,皮膚科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土方クリニック宮田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋ハートセンター 愛知県名古屋市東区砂田橋1-1-14
くるまみちクリニック 愛知県名古屋市東区筒井3-26-25 第29オーシャンビル2F
山本内科医院 愛知県名古屋市東区代官町10-10
葵外科 愛知県名古屋市東区東桜2-5-11 シェーネル1F
中川整形外科・内科 愛知県名古屋市東区泉3-27-8
おなか・内科 東白壁クリニック 愛知県名古屋市東区芳野一丁目1?15
洪内科クリニック 愛知県名古屋市東区葵3-23-3 第14オーシャンビル1F
大曽根こどもクリニック 愛知県名古屋市東区大曽根1-3-21
出来町クリニック 愛知県名古屋市東区新出来2-6-7
堀内内科消化器科クリニック 愛知県名古屋市東区芳野3-6-4 ダイアパレス東白壁D-003


おすすめ病院の口コミ

  • きなこんこんさん
    徳田耳鼻咽喉科 口コミ
    初診では無理ですが、再診から電話で予約することができます。予約番号と、現在診察している番号を聞いて、そんなに待たなくてはならないのかと思うかもしれませんが、キャンセルなどもあるので、実際に診察に行くと、予定より早く終わったりすることもあります。先生の診察も丁寧で、子供に対して、優しいです。各種予防接種などもしてもらえるので、利用している年代層は幅広いです。子供の利用も多く、ベビーベッドがあったり、助手の方々の面倒みもよく、子供の対応に慣れています。吸入器は、子供用と大人用に分かれていて、子供用はバニラの香りがします。近くに薬局もあるので、通院しやすいです。
  • masakunさん
    富永医院 口コミ
    富永医院の先生は渥美病院にいた先生で評判が良かった先生だと思います。
    お洒落な病院ではないですが、スタッフが皆さんやさしい方達です。
    出来た当時から利用さしてもらってます。熱が高いとすぐにベッドで待たせてくれて患者への対応はすごく良いです。
    施設はすごく綺麗です。スリッパは自分で除菌できる機械も置いてあります。
    患者さんは少々多めで多少待たされますが待合室も広いのでだいぶ余裕があるので気にならない程度です。
  • りつさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    リフト術を受けました。
    切らない方法、ということで、それでしわやたるみが改善されるなら、とお願いしました。
    3Dリフトという方法だったのですが、術後すぐに効果が目に見えて実感できたのでとても嬉しく思いました。
    切らずにここまでの効果を得ることができ、満足です。
  • りこぴんさん
    豊橋市民病院 口コミ
    豊橋市民病院の呼吸器内科に通院しています。院内は広いですが案内表示もきちんとあるので、採血や検査の時の移動も迷うことがないです。呼吸器内科は他の科よりも患者数が少ないのか、予約時間に行って待たされることがありません。以前は院内での薬の受け渡しまでに時間が掛かっていたのですが、現在は院外の調剤薬局で受け取り可能となり、そこにファックスしてくださるサービスもあるので、長時間待たされることがなくなってとても重宝しています。
  • ごんごんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供の顔にブツブツ赤いできものができて、どんどん数が増え大きくなっていったので診てもらいました。
    とびひという症状でした。ひどくなる前に診てもらって良かったです。
    お薬をもらったら1週間くらいで治りました。話しやすくて子供の緊張もほぐしてくれるような先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土方クリニック宮田医院の口コミ詳細ページ上部へ